紅ショウガ修行

橘ひかこ

2009年11月21日 21:06



小さなカケラまできちんとより分けて私にくれる。
お行儀が悪いですが、私はショウガ類がけっこう好きなので問題ない。
美味しいよね、紅しょうが。



















お昼に天下一品(ラーメン屋)のチャーハンに紅ショウガをのっけて食べてみたら、なんとなんと美味しかったようです。

「紅ショウガを克服したのん君には、もう何も怖いものはない!」
だそうです。
なんか知らんけど威張っております。ははは。やるな。

というわけで、今日のお昼は「のん君・紅ショウガ克服祝い」に、紅ショウガといえば牛丼、という事で吉牛へ行ってまいりました。

牛丼にタマゴと七味と大量の紅ショウガをのっけてワシワシと食べるわたくし。
うまい。うちの会社の社員食堂とは大違いや。

もぐもぐしながらふと気になって隣を見ると、







Σ(´□` )ハッ
のん君…。

なんかやっぱり、まだ無理だったってさ。

天下一品のは食べれたのにおかしいなぁ。
だそうです。
頑張れのん君。

紅ショウガの修行は続くよ!(たぶん!)





◆Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関連記事◆ http://mokurenh.ti-da.net/

・ goodな弁当、略してグッ弁 2009/5/25
・ 懐かしのブルブル振動マシン 2009/6/3
・ 観覧車ともくれん。 2009/6/5
・ デューク更家改め貞子ともくれん 2009/6/8
・ ハンターもくれん 2009/6/9

関連記事