トイレのつかいかた。

橘ひかこ

2009年04月23日 19:56

紅子
「どうも御機嫌よう。紅子です。
ねぇちょっと、聞いた?
うちのバカもくれんってば、未だにトイレの場所がわかんないんですって。やりたくなったら、風呂でもどこでもするって言うのよ。
もう6歳になるのによ!?
バカなの?ねぇバカなの?って感じでしょ。まぁバカなんだけどさ。

このままじゃママたちがお風呂に入れなくてかわいそうだから、

嫌だけど


紅がトイレの使い方を教えてあげようと思うの。
あたしったら何て、何て他人想いの、ステキなレディなのかしら……。

紅子
「いいこと?
まずは美しくトイレに入室よ。」



紅子
「次にすかさずニオイをチェックね!」




紅子
「裏に敵が隠れていないかも確認よ。
これは特に大事だからメモっときなさい。
トイレ中に襲われたら
終わりなの。
終わりなのよ?
ほんとよ!?
わかったわね!」




紅子
「さて、と、次は……。
ふう……。
あら、綺麗なチョウチョが……。
もうすっかり春ね……」




紅子
「…………
ちょっと、あなた。いつまで見てるわけ?
いやらしいわね。
ここから先は、レディ的に見せられないのよ。
わかるでしょ!?」




龍信
「よし、そういう訳じゃから、
ワシが見してやる!
よかったな!
シッコをしたら、勢いよく砂をかける!
ちなみにこのシッコは
100%ワシのシッコじゃ!
なかなかいいシッコじゃろ!」



龍信
「上のほうも、景気よくいっぱいかける!
砂はじゃんじゃんかける!
それが、
漢と書いてオトコと読む猫の条件じゃ!」




龍信
「終わったらすばやく退出!
どうじゃ、見たかもくれん!
これが漢じゃ!
サムライじゃー!!」



もくれん
「ボクは
そぉいうむずかしい事は
よくわかんないから

どっちでもいいです。」



どっちでもよくない( p_q)
猫のクセにトイレも覚えられないなんてひどい。
仕事から帰って風呂場に転がってるウンコを見ると、もう一気に何もやる気がなくなるんだよな~~。

ガンバレもくれん。

トイレぐらい覚えやがれぇぇぇぇ(ひかこ・心の叫び)





◆ Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関 連 記 事 ◆
画期的猫トイレ (09/04/15)
世界で一番いらいないもの? (09/04/23)
はじめてのトイレ(失敗) (09/04/23)

関連記事