てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › ぷぷぷぷ攻撃
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



ぷぷぷぷ攻撃

2010年03月11日

ぷぷぷぷ攻撃






ぷぷぷぷ攻撃





ぷぷぷぷ攻撃




ぷぷぷぷ攻撃





ぷぷぷぷ攻撃


プププ~~~っていう発音が嫌いなのか言ってる私の顔がむかつくのか、何にどうむかついてんのかはわかんないんだけど、100%の確率で3秒以内にご立腹されます。
これも特技か?
ちゃうか。

でもね、ちゃんと爪は仕舞ったままの、肉球パンチなの。紅たんったら。
絵では「バシ!」って描いたけど、実際は

ペタ

って感じのパンチでさぁ。
可愛いんすよ。てへ~



ちなみに証拠動画があったりして↓




って、なんかうちのパソコンだけかしら?
音声が出ないのは。。。
なぜかしら…。
元の動画だと、ちゃんと私の「べにた~~ん ぷぷぷぷぷ」ってダミ声が入ってるんだけど…。
まぁいい。もし音が聞こえなかったら、脳内で適当に再生しておくんなまし!


※2010/05/09 追記
youtubeにアップしてみたら声がちゃんと聞こえた☆





※追記終わり




ぷぷぷぷ攻撃





ぷぷぷぷ攻撃




ぷぷぷぷ攻撃


















◆Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関連記事◆ http://mokurenh.ti-da.net/

・ 名古屋の最終兵器・猫の先生 2009/7/24
・ 猫たちの抜歯・その後 2009/7/26
・ 紅子のやつあたりのやつあたり 2009/7/29
・ 猫のあくび 横ひらきと縦ひらき 2009/8/9
・ 2009年 猫的ベスポジ争いの乱 2009/8/21
・ 2009年 猫的ベスポジ争いの乱 最終話 2009/8/24
・ エビの断末魔おもちゃ 2009/9/22
・ ハウスルール「じゅんばんこ」 2009/10/14



同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 21:30 │【ねこ】
この記事へのコメント
猫さん色々ですね~
アンジにもこんど試してみようかな?
Posted by ミルク at 2010年03月12日 05:15
こんにちは〜m(__)m
紅子さんももくれんさんも可愛いですね〜♪
実家猫のさくらちゃんは
結構穏やかですが
他の猫が来ると恐ろしく怒ります(^_^;)
Posted by 沖縄娘 at 2010年03月12日 14:02
3度目まして。
昨日、お昼休みにN〇Kを観てましてら、
http://www.okinawa-awamori.or.jp/
こんなん、ニュースでしてました。ご参考に!!
Posted by 三線隊事務局長三線隊事務局長 at 2010年03月16日 00:25
こんばんは~^^
コメントありがとうございます。

ミルクさん:
アンジちゃんへのぷぷぷ攻撃・・・どんな顔するか楽しみ♪


沖縄娘さん:
オ~~さくらちゃんったら!うちの紅子さんと似たキャラですな!


三線隊事務局長殿:
三度目まして^^
わ~~!これはこれはなんという良いサイト!
ありがとうございます!これはじっくり楽しめそうですわ~
Posted by ひかこひかこ at 2010年03月22日 20:34