てぃーだブログ › 今日も泡盛! › …竹富島 › 竹富島にいます
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



竹富島にいます

2010年07月18日



天気も海も最高さ〜!

猫ちゃんもいっぱい(*´▽`*)

やばいぐらい日焼け中☆

明日は小浜島にいくよ





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログ村&人気ブログランキング 参加中★
人気のブログはこちらからチェックチェック~♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 人気ブログランキングへ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



同じカテゴリー(…竹富島)の記事
竹富島紀行 (2)
竹富島紀行 (2)(2010-07-26 21:02)

竹富島紀行 (1)
竹富島紀行 (1)(2010-07-26 20:12)


Posted by 橘ひかこ at 12:27 │…竹富島
この記事へのコメント
ひかこさん こんにちは!
無事にご到着ですね!

我家のJTAカレンダー(壁掛けタイプね)も今月は竹富島が微笑んでますよ~

3連休なんて無関係・・な職場で鬼のように働きながら(笑)
カレンダーとひかこさんのブログで、せめて沖縄気分・・。
癒されてます・・・^_^;

いっぱい楽しんでくださいね~♪
Posted by 宮古島子 at 2010年07月18日 16:24
さっすが師匠!!バッチリ晴れてますね♪
天気予報では曇りのち雨となっていましたが・・・
さすが!晴れ女!!

竹富島は大好きな島です♪
猫がいっぱい、いい写真撮れましたか?
去年は一泊でしたが一週間くらい滞在したいなぁ〜
小浜島も、竹富とは違う魅力がいっぱいですよね♪
ひかこさんの報告が楽しみです。

師匠、今回もマイ三線持参ですか〜
Posted by ちゅらこ at 2010年07月18日 21:02
おはようございます〜m(_ _)m
もう、夢のような八重山旅行から帰ってきていますか?
竹富島や小浜島は仕事でよく行きましたよ〜
またゆっくり行きたいなぁ
またブログアップお待ちしています(^-^)
Posted by 沖縄娘 at 2010年07月20日 09:58
超キレイ!!
いや~癒されました!
Posted by 美奈江 at 2010年07月22日 13:13
>宮古島子さん

あら~あら~そのカレンダーうちと一緒ですたぶん★
カレンダーの景色を実際に見たくて探したんですけど、結局よくわかんなかったですε-(;-ω-`A)残念。。。

お仕事忙しいんですね~~
頑張ってください!
Posted by ひかこ at 2010年07月22日 21:41
>ちゅらこさん

うん、なんかすごい勢いで快晴でしたよー
つくづく、晴れパワーが強力になってきているのを感じました★
竹富島に1週間滞在、理想ですねぇ~(*´∀`*)
猫ちゃんと遊びながらのんびりしたい!!

今回は三線もって行かなかったんですよ~(´;ω;`)
バタバタしそうだったんで・・・。
でも持ってけばよかった!!ってすごい後悔しました。
残念ー
Posted by ひかこ at 2010年07月22日 21:44
>沖縄娘さん

お仕事で離島めぐり、うらやましすぎです(●´艸`)
竹富は初めて行きましたけど、お花もい~~っぱい咲いてて本当にきれいな島ですね。
感激しましたぁ♪
またボチボチ写真アップしていきますね(*´∀`*)
Posted by ひかこ at 2010年07月22日 21:46
>美奈江さん

キレイですよね~♪
心が洗われてしまいましたよ(≧∇≦)

今回の旅こそ、twitterでつぶやきまくろう!って思ってたのに結局初日だけで力尽きました。。。
Posted by ひかこ at 2010年07月22日 21:47