てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › じごうじとく な、はずですけれども
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



じごうじとく な、はずですけれども

2009年08月07日

じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども



じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども
怖いなーー(汗




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども




じごうじとく な、はずですけれども



※昨日の実話です

自分で転んだくせに、私に向かって散々ニャゴニャゴと文句を言ってくれましてですね…
しかもその後も、私が近づくと走って逃げた。


もくれんなんて…
もくれんなんて……

そのなにもかも人のせいっぷり、



惚れてまうわ!!(なぜ!)



いやもう惚れとった!!!




ああ可愛い。
何しても可愛い。
生まれて30数年、今数えたら思い出せるかぎりで18匹の猫と暮らしてきたけれど、文句なしにもくれんが一番可愛いです。親ばかですけども。
18匹の中では、間違いなく一番バカでブサイクなんだけどなぁ。
何かこう、私の心にグッと訴えてくるものがあるんよね。

ああ、なんてにくい男!にくいあんちきしょうだわ!

でも、転んだの、もくれんが悪いんだからね。
別にいいんですけれどもね。
まーもしこれがのん君だったら許さんけどね。





せっかく絵を描いたのに、写真もあったーー。
じごうじとく な、はずですけれども


じごうじとく な、はずですけれども




◆Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関連記事◆ http://mokurenh.ti-da.net/

・ 夜は静かに 2009/7/1
・ 屁爆弾 パート2 2009/7/6
・ 名古屋の最終兵器・猫の先生 2009/7/24
・ 猫たちの抜歯・その後 2009/7/26
・ 紅子のやつあたりのやつあたり 2009/7/29


タグ :絵日記

同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 21:37 │【ねこ】
この記事へのコメント
うわ~
めっちゃ可愛いですね☆

うふふ
私も惚れていいですか?(^^)
Posted by ミルク at 2009年08月08日 10:56
もくれん最高!

で どちらの飼い主に 似たんでしょうか?
Posted by メンコ屋六文堂店主 at 2009年08月08日 22:12
(≧∇≦)ブァッハハ!

まさに逆切れ?
でも、そんなに猫歴が長いひかこさんが
一番可愛いって言うくらいだから
そうとう、イイ男なんですね(^◇^)

でも
イラスト書けるっていいなあ。
ひかこさんの
イラストにワタシは惚れちょります(*`▽´*)
Posted by 林田りんだ at 2009年08月09日 01:38
うふふ♪
自分でおもちゃ踏んじゃって転んだのに・・・
ひかこさんに怒るなんて、可愛いじゃないかッ
たぶん、照れ隠しでしょうね~^^
大好きなママに見られちゃって恥ずかしかったんですよ、きっと。
Posted by りんこママ at 2009年08月09日 01:43
ひかこさん、18匹も延べ猫飼ってたんですね~
わたしはトータル4匹、うち2匹は現在の猫達です。
やっぱり可愛さって違うんですね。ちょっと安心!
(私が超えこひいきなので、ちょっと心配だったんですよね)

なんか日々いやなことがいっぱいあるんですが、癒されました~
Posted by みな じゅりん at 2009年08月09日 12:35
>ミルクさん
どーぞどーぞ、こんなおバカちんでよければ、どんどん惚れちゃってくださいな~(^^)」♪
アンジちゃんのボーイフレンドにいかがでしょうか!?(笑
Posted by ひかこ at 2009年08月09日 13:41
>メンコ屋さん

そりゃもう、どう考えてものん君ですね!
最近ほんとよく似てるんですよーー。
ちなみに紅子は私にソックリなわけですけれども(汗
Posted by ひかこ at 2009年08月09日 13:44
>りんださん

もーね、彼には心臓をムギュっとわしづかみにされてる感じで~(´pq`*)三(*´pq`)デレデレ
もしも目の前でダンナともくれんが溺れていたら、間違いなくもくれんから先に助けてしまうと思うほどでございますわ!

イラスト誉めてくださるなんて嬉しい♪ありがとうございます^-^
毎日絵を描くしかやることないんすよね・・・(TT)
Posted by ひかこ at 2009年08月09日 13:56
>りんこママさん

照れ隠しだったら・・・いいなぁ♪♪最高にかわいいなぁ♪♪(←相変わらず親ばかですいません)
まーでも、おもちゃ踏んで転ぶなんて猫として情けない限りですよ~~
りんこちゃんにバカにされちゃいそうだわ(*≧m≦)
Posted by ひかこ at 2009年08月09日 14:01
>みなじゅりんさん

数えてみたら結構な数でしたww
好き度合いって、どーしても猫によって全然違いますよね~~(^∀^;)
どの猫もかわいいんだけど、いまいち性格の合わない猫とかね。。。★☆
Posted by ひかこ at 2009年08月09日 14:14