てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › ちかづきたいの。
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



ちかづきたいの。

2009年05月19日

龍信は紅子の事が好き。
あんなに怖い紅子でも、こんなに気持ち悪い紅子でも、龍信にとっては可愛い可愛い女の子のようである。

女なら誰でもいいのか!

と突っ込みたくなるが、まぁ好みは人(猫)それぞれなのでしょう。

紅子は猫嫌いなので、自分のソバに他の猫は近寄らせない。無理に近づくと怒りまくって大暴れするのでやっかいなのである。
しかし頑張りやさんの龍信は、どんなに殴られようが蹴られようが噛み付かれようが、スキを見つけては紅子にくっつこうと日々努力しているのであった。
なんていじましい…!
すさまじきエロパワー…!
紅子が暴れて家が散らかるから、本音を言うとやめてほしいんだけどね…!


実況:
「おお~~~っと、龍信が紅子に近づいた、近づいた、成~功~!
紅子との距離わずか10センチ足らず!嬉しそうだ!龍信君、満面の笑みです!
紅子がその距離を確認しております!さあどうする紅子!?おや!?」
龍信と紅子

龍信
「えへ えへ
紅ちゃんと
ち・か・づ・け・たあしあとピンク
えへ ジュルジュル(ヨダレ)
紅ちゃんいいニオイ
アップ

紅子
「ムッ・・・・・・
怒り




紅子
「…チッ。
(オヤジとはしゃべるのも嫌)
カ~~~ ペッペッペッ!!!
ケッ!死ね!」


実況:
「ああ!逃~げ~た~~~!紅子やっぱり逃げました!
残念!龍信の下心、今回もやはりダメでした!失敗です!
おお~っと、すごい顔だぁー!龍信君はショックを隠しきれません!」

龍信と紅子2





龍信
「……ちぇ~」



ああ龍くん…可哀相に。
ママならギュっと抱きしめてあげるのに!
なぜママじゃ駄目なの!?
人間だから…かしら…。
それにしてもすごい顔。

この龍信はもう今年の1月に亡くなっていて、今はうちの守護猫になってくれている(と思う)が、生前はとても男前でかっこいい猫たんだった。
世の中にデビューしていれば、きっとアイドル並みに可愛いメス猫たんにだってモテモテだったと思う。
残念ながら彼は生まれてから家の中でゴロゴロしていただけで、広い世界に出ていく事もなく、女の子は紅子のことしか知らずに逝ってしまった。
女の子とはこういうもんだ。性格悪くて、凶暴で、怖いのが普通の女の子だ。と思っていたに違いない。
だからあんなひどい紅子の事でも、可愛く思えたに違いない。
なんて不憫な龍くん!!!
(紅子に対する悪口のほうがひどすぎるような気もするが!)

今龍信が暮らしているであろう虹の橋のたもとには、きっと可愛くて優しいレディもいっぱいいることでしょう。
今頃、女の子ってこういう感じが本当だったんだニャー!と衝撃を受けていると思います。
頑張って良い子をモノにしてねー!


◆ Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関 連 記 事 ◆
いっぱつげい やります。 (09/05/01)
いっぱつげい またやります。 (09/05/09)
紅子にご用心 (09/05/18)
紅子にご用心2 (09/05/19)
あっち向いてほい・ウザバージョン (09/05/20)
紅子のカレシ (09/05/25)


タグ :写真日記

同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 21:33 │【ねこ】
この記事へのコメント
こんばんわ〜
すさまじきエロパワー!
な〜んて笑いながら読んでたら、
そうですか龍信くんは虹の橋ですか・・・
僕も沢山動物を飼ってきましたが、必ず人間より先に逝くのでホント切ないです。
最後はしみじみ読んでしまいました。
またきま〜す!
Posted by にらいかない at 2009年05月20日 02:52
>ニライカナイさん
どもども~^^
いやー彼はすごいエロパワーでした。
なんとしてでも紅子に近づく!そしてくっついて舐める!という執念を感じる日々でした(汗
動物が亡くなるのは本当にキツイですよね。。。
なかなか人にはわかってもらえないし。

でもこの龍信、しばらくブログには登場予定です★
Posted by ひかこひかこ at 2009年05月20日 09:30