てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › 紅子のカレシ
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



紅子のカレシ

2009年05月25日

紅子

「…ねぇ、みなさん。
ちょっと見てよ、アレ。
あのふたり。」
ラブラブ龍信&もくれん
紅子
「……みた?
なによ。昨日からずっと
男同士でいちゃいちゃしちゃってさ。」


もくれん
「ケケケケケケ」





紅子
「あたくし思ったんだけど…。
ひょっとしたら、あたくしって、あのバカもくれんとか、このブログを見てるアナタたちから
『いつも一人ぼっちでいる寂しい嫌われ者』とでも思われてたりして!?

だとしたら、だとしたら冗談じゃないわ!
あたくしには、超イケメンなカレシがいるんですもの。
グッドルッキングガイよ!
あんなブサイクなホモ二人組なんか、こっちが相手にしてないだけなんですからね!?」

紅子
「…何よ。あなた、信じていないようね。
いいわ。紹介してあげる。」



紅子のカレシ
紅子
「どう?アタクシのカレシよ。
藤木直人様にそっっっくりの、激烈イケメンでしょ。
え?モザイク?
しょうがないじゃない。
彼は一般人なんだから。
ちょっとブログではね。
公表できないっていうか。」





紅子のカレシ
紅子
「ほらね。ラブラブでしょ。
もう彼に好かれちゃって好かれちゃって、大変なの、あたくし。
あたくし、寂しい猫なんかじゃない。
あたしは一人ぼっちなんかじゃないわ!」



紅子のカレシ
紅子
「いつまで見てんのよ!
もうあっちいってよー!!」





龍信ともくれん
もくれん
「にいちゃ~~~んハート
好き好き~ハート
でさぁ、あのさぁ、なんかさぁ、
さっきから紅子オバサンが一人で泣いてるけど
おなかすいたのかな~?」


龍信
「あの…えと…うっ苦しい…
もぅや、やめてぇ~~…」




あ、いかん、なんかわたくしの目から、汁が…うわーん
紅子ったら、紅子ったら!
そのひねくれっぷりにとがりっぷり、若い頃の私を見ているようで嫌だ。
大丈夫、紅子にだってきっといつか、藤木直人様にそっくりなカレシができるよ!うんうん!
しかしそのときはですね、ゼヒ私にもおこぼれを…ラブ

ちなみに、紅子の毛(模様)がなんか微妙に変なのは、この写真が去年の夏に毛刈りした時のやつだからですね★
そろそろ今年も毛刈りの季節。
夏はうちの猫たち、首から下の毛を刈られて、ブサイク度200%増って感じになりますからね。。。


★おまけ★
紅子の彼氏(暫定)
紅子のカレシ
ゴリラ君。
藤木直人様には間違っても似ておりません。




◆ Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関 連 記 事 ◆
ラブ兄ちゃん (09/05/24)
近づきたいの。 (09/05)
あっち向いてほい・ウザバージョン (09/05/20)
肉球マニアに捧ぐ。(09/05/21)



同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 22:39 │【ねこ】
この記事へのコメント
私も藤木直人すきです
Posted by まゆ at 2009年05月25日 23:22
ねこちゃん かわいいですね
毛狩り って病院で?
うちも やろうかな
Posted by mint at 2009年05月26日 09:48