てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › 観覧車ともくれん。
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



観覧車ともくれん。

2009年06月05日

もくれんの思い出小劇場。

観覧車ともくれんの巻。

赤ちゃんもくれん
もくれんは猫の先生(かかりつけの獣医さん)のところからうちにもらわれてきました。


自宅到着後、彼はケースから出ると一目散にダッシュで逃げた。
そしてベッドと壁の間に挟まり、しばらく震えて出て来れなかったぐらい、ビビリで弱虫で可愛かったもくれん。
可愛かったなあ。しみじみ。



もくれんの開き
が、すぐに持ち前のずうずうしさを発揮。

約1ヶ月で、こんな態度になりました。



観覧車ともくれん。
そして、こう。



観覧車ともくれん。
こんなんで、


観覧車ともくれん。
こんなんです。



ああ・・・私ったら何やってんのかしら・・・。
私だってヒマじゃないの。
ヒマじゃないはずなのよ。
と言いつつ、ヒマなんだな、これがまた。

ちなみに明日は「デューク更家ともくれん」をお送りいたします。
(さらにヒマっぷりを発揮)



◆ Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関 連 記 事 ◆
紅子のキモ・フェチズム (09/04/27)
北斗百ニャン拳!!(09/04/28)
いっぱつげい やります。 (09/05/01)
近づきたいの。 (09/05/19)
あっち向いてホイ・ウザバージョン (09/05/20)
肉球マニアに捧ぐ。 (09/05/21)
高速もにもに (09/05/23)


タグ :写真日記

同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 19:52 │【ねこ】
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

あははははは〜(爆)
可愛い〜〜〜〜っ

続きのデュークも楽しみです♪
Posted by 沖縄娘 at 2009年06月05日 21:23
しゃしゃしゃしゃしゃって♪
かわいすぎる~☆
次回も期待しておきます★
Posted by ことねこ at 2009年06月05日 21:40
ふはははw
もう、我が者顔で、しゃしゃしゃとw
それにしても、子猫もくれんちゃん
かわいいですねー(。・ρ・)
うちのコにもそんなときがあったのか・・と
最近、妄想にふけりますヽ(● ´ ー ` ●)/
Posted by hinatsuko at 2009年06月05日 21:55
おはようございます!
いつも楽しく拝読しております。
がんばってください!
Posted by マロヤ at 2009年06月06日 10:11
おはようです
うふふ
もくれんちゃん可愛いですね~♪
あ…ちなみにアンジも
最初は震えてましたが
その日から
私の腕枕で寝るようなおこたまでした(爆)
Posted by ミルク at 2009年06月06日 10:45