てぃーだブログ › 今日も泡盛! › …写真日記 › おみくじと脊柱起立筋について
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



おみくじと脊柱起立筋について

2011年01月04日

さて、元旦の記事で清水寺の神様にお願いをしたおかげか、今年のおみくじは目出度く"吉"を引き当てたのですよ!
清水の神様、本当にありがとう。

でもさー。神様。ちゃんと見た?これ。
このおみくじ一応"吉"だけど、書いてある内容が最悪なんだけどどういうこと。
待ち人も来ないし。失せ物も出ないし。争いごとの多くは負けで、病は「悪し狂う」って、これほぼダメ!ダメ!ダメじゃん!か!!

しかしまぁ、2回引いて2回とも凶だった去年よりはマシ。そう思って強く生きていこうと思う。
ちなみにのん君は、八坂神社で凶を引き当てておりました。
ははははは。



おみくじと脊柱起立筋について

京都はまだ大晦日の雪が残っておりました。




おみくじと脊柱起立筋について

銀閣も雪景色。




おみくじと脊柱起立筋について

名古屋に帰ってきたら、ミッドランドスクエア(一番右のビル)に「正月」の文字を発見。
技が細かい。
マリオットアソシア(真ん中のビル)の窓も、こりゃひょっとして何かの文字なのでは、と思ったけど解読できず。
まぁここはホテルだしね。無理よね。




ところで全っ然関係ない話しようと思う。
わたくし、昨年の夏ごろから筋トレにはまりましてね。
調子に乗ってばしばし体を鍛えていたら、ツルツルと体重が落ちた上にものすごく格好良いからだになってしまったのよどうしよう。

俺様の背中側の肩から腰にかけてのラインとか、自分で言うのもアレですがもう本当にイケメンすぎて、これがもし男の背中だったら間違いなく一晩中離さないぜってほど魅力的なわけですが、残念ながらコレて女の背中、っていうか自分の背中。
もう、自分がいったい何を目指しているのかさっぱりわかりません。ずっと前からわかりません。とにかくムキムキです。どうしようマジで。

どのぐらいムキムキかと言うと、うちの会社に昔ボディビル大会で優勝経験がある上に先日もシニア大会で2位になったという、スーツの上からでも胸筋がピクピク動いているのがわかるほどムキムキのおじさんがいるんだけど、そのおじさんが先日私の元へ近寄ってきて
「ひかこ君、キミの脊柱起立筋はすばらしいな!!」
と褒められたほどムキムキなのです。すごいでしょ。
「女性でこれほどの脊柱起立筋はなかなかないよ!三角筋もいいな!よし、ボディビルをやりなさい!今日から懸垂をしなさい!」
とか熱く語られてしまったほどムキムキなのです。すごいでしょ。すごいのかしら。
どれだよ脊柱起立筋って。知らんけど、とにかく私はそれが素晴らしいそうよ、喜んでいいのかしら。

ねえアタシ本当どうしたらいい。

脊柱起立筋マニアな人いたら連絡ください。
見したげるでね。






◆Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関連記事◆ http://mokurenh.ti-da.net/

・ 舞妓はんがひぃ~ひぃ~言うそうだ 2009/11/1
・ 桜@二条城 2010/4/4
・ 桜@京都 2010/4/4




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ブログ村&人気ブログランキング 参加中★
お暇ならバナークリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ人気ブログランキングへ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*







同じカテゴリー(…写真日記)の記事
とばすいアルバム★
とばすいアルバム★(2010-09-23 21:38)

TI-DAアプリ発見
TI-DAアプリ発見(2010-09-13 20:33)


Posted by 橘ひかこ at 16:16 │…写真日記