てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › 肉球マニアに捧ぐ。
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



肉球マニアに捧ぐ。

2009年05月21日

わたしは肉球マニアです。
かわいいよね、にくきゅう。
ぷにぷにで。
マニア的活動としては、一粒(粒?単位がわかりません)ずつぷにぷにしたりニオイをかいだりしています。
あの微妙なニオイがクセになるんだよね。
さすがに舐めたりはしませんが(トイレには素足で入ってるし)、お風呂に入れた後は舐めてみたいなーという欲望と戦う事になります。


そんな私にとって、一番うれしかった肉球の思い出といえば、あれやね。
昔、紅子に太ももを思いっきり殴られたことがあるんですよ。そしたら後から太ももが肉球の形に赤~くなったの。
漫画なんかでよく見る、ビンタされた人の顔に赤く手形がつくみたいに、肉球バージョンの手形ができたんですよ!
その肉球形、超~~~かわいかったんですけど、写真にとったらわたくしの汚い肌しか写っておらず。残念ながらブログにアップするのは控えさせていただきますが、しばらくの間ながめてはニヤニヤしちゃった。

と書いて思い出したけど、こないだテレビでお笑い芸人のノッチが、「自分はビンタされるのが大好きでビンタは最高のご馳走」みたいな事を言っていた。
んまぁ~。本当だったら変わっとる!
殴られてニヤニヤするとはこれいかに。ドMの変態と呼ぶが如し。
と思ってたのに、ひょっとしたら、紅子に殴られてこんなに喜んでる私も同類…なのかしら。と思わんこともない。
いやいや私は猫限定なんでまだ大丈夫なはず。。。

さて本日は、同志の肉球マニアの方々へ捧げちゃうよ!

龍信の肉球
このしぶ~~い感じの肉球は・・・


龍信
龍信くん(当時10歳)ですね~。
そうとう年季入ってます。さわり心地も硬めです。
オヤジっぽいですね。


紅子の手
さて。
この可愛くない色は…

紅子の肉球
この可愛くない肉球は…!!

紅子
紅子
「可愛い可愛い
べ・に・こ!でぇ~~す。
8歳のピチピチギャルでぇ~~す。
なんか文句ある。」

紅子はあんまり触らせてくれなくて不満。


もくれんの手
ちょっと奥様見てちょうだい!
きゃー可愛い!ほらステキ!
グーだよ、グーグー
握っちゃってるよ~アップ
もくれんラブーーーハート
ラブーーー!

はいそこ。
親バカとか思ってもいいけど私には内緒ネ!



もくれんの肉球
肉球も可愛い~~あしあとピンク
黒とピンクでオサレ~~!
もくれんラブーーーハート
ラブーーーハートラブーーーハート



ああ~~~!
もくれんは可愛いなぁ。
もくれんのことになると、見境なくテンションあがりっぱなしですね。
って、わたし、そういやいつもテンション高いんだった。。。
血圧が高いのかなぁ。。。ふふふ。


「人気ブログランキング」に登録したら、アンケートがつくれるようになった。
試しにつくってみました。よろしければぜひ。↓



◆ Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関 連 記 事 ◆
トイレの使い方 (09/04/23)
俺を見ろ (09/04/25)
北斗百ニャン拳!!(09/04/28)
おねむな耳 (09/05/14)
猫まくら (09/05/12)


タグ :写真日記

同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 11:43 │【ねこ】
この記事へのコメント
もくれんちゃんの肉球~

た…たまりません
ふらふらと書き込んでしまいました

他の日記も楽し~
ありがとうございました~
Posted by なんくるナイン at 2009年06月22日 23:37