てぃーだブログ › 今日も泡盛! › 【ねこ】 › 紅子のやつあたりのやつあたり
※諸島名をクリックすると一覧リスト表示で確認できます
※表記の無い離島は未踏の地。随時追加予定!

沖縄諸島
本島
那覇
瀬長島
古宇利島
浮原島
コマカ島
渡嘉敷島
└座間味島
ナガンヌ島
久米島
宮古列島
宮古島
来間島
池間島
伊良部島
└下地島
大神島
八重山列島
石垣島
竹富島
小浜島
黒島
西表島
由布島
鳩間島
波照間島
自己紹介
ゆるゆる絵日記一覧
泡盛のおつまみレシピ一覧
★沖縄が舞台の小説リスト
リスト1 20冊
リスト2 20冊
リスト3 随時更新
リスト4 沖縄出身作家の作品
リスト5 ミステリ・サスペンス
リスト6 沖縄以外の南の島・海が舞台の小説
★サイドバーの「メッセージを送る」機能にエラー多発中です
 何かある方はお手数ですが以下メアドまで直接ご連絡ください
    hikako.tachibana☆gmail.com (←☆を@に変更)
★当ブログの画像・記事の無断転載を見つけたら末代まで祟ります。。。
 画像の使用、記事の引用をご希望の場合はメールでご連絡ください
★「沖縄旅行」ブログランキングに参加中です
↓面白い沖縄旅行ブログが満載のランキング!バナークリックで応援よろしくお願いします↓

     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ      



紅子のやつあたりのやつあたり

2009年07月30日

昨日、シーツ毎日洗わないなんてダンナさんが可哀想、と言われたわけですが、毎日洗うなんて面倒で嫌。
しかし私は弱気でヘタレなので、嫌は嫌だが、そうかのん君が可哀想か…とモンモンと悩んだ結果、布団乾燥機を使うことにした。
要するに寝汗で湿ってるのが乾きゃいいんでしょ。
って、ひょっとしてそういう事じゃないっぽいですか。
まぁいいか。

これは冬に布団をあっためるのに使ってるやつだけど、よくみたら「夏モード」もついてた。どう違うのかよくわかりませんがトライです。
乾きゃいいんだ、乾きゃ。


紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり

※注
あついって言っても温泉程度です。
冬は気持ちいいぐらいです。
虐待じゃありませんょょょ。。。





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり

そしてもくれんはダッシュで逃げた。



紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり





紅子のやつあたりのやつあたり


なんでママの事殴るんじゃーーー(泣
ママ関係ないやんか!

紅子は嫌な事があると、その場ですぐに、一番近くにいる人間をとりあえず一発殴る。
それからストレスの元凶も殴りにいく。

受けたストレスはすぐに発散する、とても長生きできるタイプだと思います。
うらやましい。





◆Honeyd-u~今日も泡盛!~ 関連記事◆ http://mokurenh.ti-da.net/

・ 紅子のカレシ 2009/5/25
・ セルフごしごし 2009/6/2
・ もくれんのひとりごと 2009/6/11
・ もくれん、前言撤回 2009/6/12
・ 名古屋の最終兵器・猫の先生 2009/7/24
・ 猫たちの抜歯・その後 2009/7/26



同じカテゴリー(【ねこ】)の記事
もくれんの秘孔
もくれんの秘孔(2011-01-09 23:25)

夏の衝撃的な猫たち
夏の衝撃的な猫たち(2010-05-30 15:18)

6日間のツケ
6日間のツケ(2010-05-05 10:36)

ぷぷぷぷ攻撃
ぷぷぷぷ攻撃(2010-03-11 21:30)

たまには仲良く
たまには仲良く(2010-01-31 13:32)


Posted by 橘ひかこ at 17:57 │【ねこ】
この記事へのコメント
紅子ちゃん、怖わッw
うちも布団乾燥機、使ってます。
夏は梅雨でずっと干せなかったりする時に使ってた(過去形w)布団カバー毎日なんて洗ってませんよ!
ひかこさん、お顔に猫パンチされたのねw
性格がハッキリしていて面白いなぁ~^^
そして、もくれんくんは好奇心旺盛、と♪
Posted by りんこママ at 2009年07月30日 21:01
……(´c_,`。)…プッ
猫って八つ当たりするんだ!
知らんかったがね。
一つ賢くなりましたよ。
Posted by 林田りんだ at 2009年07月31日 00:05
かわいい~八つ当たり!
そうか、すぐにストレス解消すれば長生きできそうですね~わたしもそうしよう!

うちもシーツは2枚しかありません。。もちろん毎日は洗いません。。しかも家事はマイパートナー氏がほぼしてくれてるので全く駄目かも。。
Posted by みな じゅりんみな じゅりん at 2009年07月31日 12:49
>りんこママさん

怖いですよ~!
スーパーサイヤ人かとおもいました(笑
あ、お仲間で嬉しい。毎日洗わないですよね、シーツなんて~~。。。
Posted by ひかこ at 2009年08月01日 11:00
>りんださん

やつあたりしますよー、うちの紅子は確実に・・・。
普通の猫も結構するよーな気がします。
ワンちゃんはそういうの、グッとこらえてくれそうですよね★
Posted by ひかこ at 2009年08月01日 11:03
>みなじゅりんさん

あ、ここにもシーツ毎日洗わないお仲間が♪
家事をほぼしてくれるパートナーさんなんて理想ですね!
うちは、「言えばやってくれるけど手際が悪く下手なので結局自分でやり直すハメになる」という典型的パターンですよ(汗
Posted by ひかこ at 2009年08月01日 11:05
八つ当たりで発行するべにたんが最高です!!
ほっぺただいじょぶですか?ww

ドラクエいいですね!!
ことねこもやりたいのですが、DSが3か月ほど前から行方不明に・・・・(;-;)
Posted by ことねこ at 2009年08月01日 15:58
>ことねこさん

紅たんったら、すごい力で殴ってくるわりに、爪はちゃんとひっこめてくれるんですよ。
だから、「ぽふぽふぽふ」って感じでむしろ気持ちよかったりします(^^)

DS行方不明なんて残念(TvT)
やりこみ要素がいっぱいあって、もう2週間ぐらいやってるのに話が全然進まないです。面白いですよ~★
Posted by ひかこ at 2009年08月01日 20:11